自分たちで釣った魚を食べられるお店に行ってみた

 

週末、自分たちで釣った魚を食べられる居酒屋に、家族で行ってきました。

 

ひっかけ釣り餌釣りの二種類の釣り方があります。

 

ひっかけ釣りでは、アジ3匹ヒラメ1匹

餌釣りでは、タイ2匹を釣りました

 

ひっかけ釣りで釣ったアジは3匹ともフライに、

ヒラメはお刺身にしてもらいました。ヒラメのエンガワは美味でした。

アジフライもとても美味しかったけど写真撮り忘れました・・・orz

f:id:selfmanagementforkids:20190729172822j:plain

ヒラメのお刺身

 

こちらは餌釣りで釣ったタイです。

細い竿の先の餌をくわえて暴れまわっていたのを、なんとか網の中に確保して、一安心。

f:id:selfmanagementforkids:20190729172837j:plain

タイを釣って網に確保

一匹は、タイの刺身とお寿司に。

もう一匹は、タイの刺身と焼き魚にしてもらいました。

f:id:selfmanagementforkids:20190729172806j:plain

タイのお刺身

f:id:selfmanagementforkids:20190729172747j:plain

タイの塩焼き

 

お魚はどれも新鮮で美味でした。

子どもたちも良い体験ができて、いい夏休みの思い出になりました。