続・フレンチトースト一夜漬け

昨日、フレンチトースト一夜漬けについて書きました。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

そしたら、続々と、「一夜漬け美味しいよね~」というコメントがやってきました(;゚Д゚)

フレンチトースト一夜漬けって今や常識なのですね。知りませんでした(; ・`д・´)

メロさん、ZARUさん、ひめぐまさん、ありがとうございます。

フレンチトースト一夜漬け - 研究職ママの子育ち日記~子どもの学び方を考える~

我が家も一夜漬け派です。しっとりしていて美味しいですよね!すぐに作りたい時は、卵が固まらない程度にチンして卵液を染み込ませています。こちらもオススメ(* ´ ▽ ` *)

2020/09/15 08:15

b.hatena.ne.jp

フレンチトースト一夜漬け - 研究職ママの子育ち日記~子どもの学び方を考える~

一夜漬けするとほんとふわふわで美味しいですよね😆

2020/09/15 10:32

b.hatena.ne.jp

フレンチトースト一夜漬け - 研究職ママの子育ち日記~子どもの学び方を考える~

一夜漬けのフレンチトースト美味しいですよね😉その場でつけるのは薄めのパンが美味しいかもしれませんね🤔両方とも好きです💕自分で作ると自然に会話が増えて楽しい朝ごはんですね💕

2020/09/15 11:46

b.hatena.ne.jp

 

そして、chumikopa(id:chumikopa)さんからはこんなコメントをいただきました。

フレンチトースト一夜漬け - 研究職ママの子育ち日記~子どもの学び方を考える~

フランスパンでやっても美味しいですよ🎶で、メープルシロップとバターを一緒に軽くレンチンしたものをかけると悪魔の味、、、ハイカロリー😭

2020/09/15 08:26

b.hatena.ne.jp

 

「フランスパンでやっても美味しいんだって!」と娘に話すと、

「さっそく週末にやってみる~!」と喜んでいました。

chumikopaさん、いつもありがとうございます。

 

 

メープルシロップとバターを軽くチンしたものをかける・・・

魅惑的すぎますね(*‘∀‘)

この際カロリーが・・・とかは言ってられません。

人生は楽しむためにある!ぜひ試してみます!

我が家と同じでまだ試したことがない方はぜひお試しください!

 

あと3日で4連休!と子どもたちと指折り数えています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ