我が家のクリスマス

ここ数日は我が家の小学校生活について振り返っていますが、今日はお休みして我が家のクリスマスディナーについて書きたいと思います。

 

我が家では24日も25日も、晩ごはんは夫が用意してくれました。

 

 

24日は手巻き寿司(写真なし)

 

25日はクリスマスディナーでした。


f:id:selfmanagementforkids:20201226145503j:image

f:id:selfmanagementforkids:20201226145509j:image

f:id:selfmanagementforkids:20201226145506j:image

 

 

・チキンの丸焼き

・ローストビーフ

・アボカドサラダ

・エビとニンニクの炒め

・パンプキンスープ

 

ローストビーフとパンプキンスープは、夫ご飯の定番です。いや本当に美味しい。私は片付けも何もせずに食べられて、本当に最高です。

 

どれもこれも大人の味付けだったので、息子にはトナカイソーセージが用意されていました。いやはやオトメン夫のまめなことよ。

f:id:selfmanagementforkids:20201226145048j:image

 

 

子どもたちが冬休みに入ったご家庭も多いのではないかと思います。私は自分自身も年末休みに入りました。今年は帰省もなく、家族で静かに過ごします。

 

みなさんも良い休日をお過ごし下さい。