Amazonブラックフライデー、事前登録でポイントアップ

もともとこの話を書き始めた時は、こんなに毎日Amazonのことばかり書くだなんて、自分でも思ってもみなかったのですけど、今日で3日目です…。調べているうちに、私自身は初めて知ったことがあって、ブログに残しておきたいと思ったので、今日もAmazonネタです。この話は今日で最終日の予定です。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 

あれこれ調べていて目に入ったのは「金曜日からのAmazonブラックフライデー、事前登録でポイントアップになる」という情報でした。

 

さらに、スマホアプリから購入したほうがポイントが少しだけ多くたまるとのこと。

常識でしょうか。私は初めて知りました…。

 

以前書いたことがありますが、楽天のポイントもスマホアプリからだとポイントが0.5ポイント多くつきます。たかが0.5だけれど、されど0.5で、買う額が大きければ、それが結構なポイントになっています。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

話をAmazonに戻すと、

Amazonブラックフライデーで10,000円以上購入した場合に、条件を満たすとポイントアップになるそうです。しかし、ポイントアップするためにはこちらから事前のエントリーが必要とのこと。私もさっそくエントリーしました。

(こんな画面なので、うまくアクセスできない方はGoogleなどで検索してみてください)

f:id:selfmanagementforkids:20211121180637p:plain

 

f:id:selfmanagementforkids:20211121180919p:plain

 

ほしいものをお得に買って、多くポイントが貯められて、次の時にもよりお得にお買い物できたら二度嬉しいですね。つくづく庶民ですみません。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。あと3日。頑張って行きましょう。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ