アクションプランナーの仕様改訂についての続報

少し前に、アクションプランナーの切り取り部分の仕様改訂について書きました。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

こちらのブログに、昨日、rieさまからこんなコメントをいただきました。

rie

初めてコメントいたします。
1月始まりの切り取りの仕様は前年と変更なしでした。
4月はじまりだけ改悪されているのは腑に落ちませんね。同じお値段ですものね。
私も来年も同じ値段でしたら別の手帳にしようと思っております。

 

rieさん、情報ありがとうございます。

 

なるほど、1月はじまりはこれまで通りの仕様だったのですね。

・・・そうなると、4月はじまりの仕様変更は何かの手違いかもしれませんね。。

 

 

ということで、さっそく、

アクションプランナーの正式な問合せ窓口から

下記のメールを送ってみました。

 

お世話になります。

 

10年ほどアクションプランナーを使用させていただいております。

 

今年も4月はじまりの手帳を購入させていただきました。

 

切り取り部分のドットが非常に大きくなっていて、切り取りづらく、切り取った部分が指にあたるのですが、こちら、正式な仕様変更でしょうか?
1月はじまりのものは変更なかったと聞いて、もしかしたら業者のミスかもしれないと考えてメールさせていただきました。

 

ご教示いただけますと幸いです。

 

(私の名前)

 

もしも返事が来て、ここでご紹介してもよさそうな内容だったらお伝えしますね。

 

気に入る手帳ってなかなかないので、よくなってくれるといいなぁと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。今日一日頑張れば週末ですね。明日からは、これから小学生になるお子さんがいらっしゃるご家庭に向けて、我が家の小学校生活のリズムや学校での持ち物について書きたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ