先日の私の弱ったブログに、たくさんの励ましのメッセージやカラースター、普段よりたくさんスターをつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
みなさんの励ましの気持ちがありがたすぎて、なんとお礼を言えばいいのかわかりませんが、本当に心からありがとうございます。
息子の手紙に涙した翌日、私のところに待ちに待ったあるものが届きました。
このキーホルダー、はてなブログを卒業された”あの方”がつくってくださったものです。
「教育」「受験」「運気」で、ピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。
はてなブログを卒業されて、今は、ワークショップのお店を開業されています。
Instagramで開業のことを知った私。
紹介されていたキーホルダーがとっても可愛くて、なんだか幸せを呼び込んでくれそうだったので、InstagramのDMで注文させていただきました。
普段、お店で販売されている商品はアルファベットひとつのようでしたが、お願いしたのは、ふたつのアルファベットをひとつに連ねたキーホルダーです。
金具の部分の構成なんかも細かくお願いしたにも関わらず、丁寧に聞いてくださって、本当に感謝です。
大切に梱包して送って下さったキーホルダーには、素敵なお手紙もついていました。
お手紙の中身はここでは秘密にしておきたいと思います。
冒頭にも書きましたが、このキーホルダーが届く前日に、私は息子の手紙で涙を流していました。
丁寧に梱包された封を開けると、キーホルダーから「私を想って作ってくださった」その方の想いがあふれ出してきて、キーホルダーを眺めていると、自然と涙が溢れ出てしまいました。
前日に息子の手紙で涙を流して、この日も作っていただいたキーホルダーを眺めて涙を流して。
「私、ちょっと涙もろくなっているかもしれません。ありがとうございます。」といった内容を、InstagramでDMさせていただきました。
先日のブログへのカラースターやブックマークのメッセージでも泣けていたのですよ。
みなさん本当に優しくて、スターひとつに、メッセージひとつに泣けていました。
…弱っていますかね。
ホントすみません。
キーホルダーは、表面だけでなく、裏面のできにもこだわってくださったとのこと。
(左が表面、右が裏面です)
表面には太陽の柄が手書きされています。
写真では十分伝えきれていない気がしますが、本当に素敵なキーホルダーです。
もともとキーホルダーを注文した時は
私がふたつ持つつもりだったのですが、
夫も持ちたいというので、
赤い方を私が、
青い方を夫が
持つことになりました。
40すぎにもなって、夫とおそろいのものを身につけるだなんて。
若い子から見たらちょっと痛いおばさんかもしれませんが。
いいのです。
喧嘩をたくさんした時もあったけど、
一周回って
また二人で歩む決心ができた気がしています。
お店はこちらです。
お店の詳細は、こちらからご覧ください。
イニシャルキーホルダーは、浅草のハンドメイドボックスで買えるそうです。
(私の場合は、自宅への郵送は、送料200円で送ってくださいました)
どうか神様、
わたしにも夫にも良いことが起こりますように。
「ニライカナイの風」の店主様、
本当にありがとうございました。
皆さんにとって明日がよい日でありますように。