蚊を撃退する一番の方法

数年前から我が家の夏になくてはならないものになった

「ナイス蚊っち」

三層ネット ナイス蚊っち

 

使っている方も多いかと思いますが、ボタンを押しながら蚊に向かって振り下ろすと、バチッと一発で蚊が退治できるかなりの優れものです。

夜中に羽音が聞こえて眠れないときでも、暗闇でジーっとボタンを押した状態で待ち構えていたら、バチッと火花と共に撃退できます…。

 

我が家の寝室には、小型の「ナイス蚊っち」が常備してあります。

かなり小さいですが、蚊をやっつけるには十分です。 

ナイス蚊っち 超ちいさいネット

 

アレルギー体質なのかなんなのか、蚊にさされると赤く大きく腫れてしまってしばらく治らないのですが、数年前に我が家に「ナイス蚊っち」が来てくれてから、蚊が怖くなくなりました

もしまだ試したことがない方がいらしたら、ぜひお試しください。