ハローキティとコラボの九州新幹線

昨日、博多駅のホームで見かけたミッキーマウスの車両について書きましたが、博多駅の改札を入ったところのレストランで、ハローキティ九州新幹線のコラボも目にして、写真を撮っていました。 

f:id:selfmanagementforkids:20190815173735j:plain

ハローキティ九州新幹線のコラボポスタ

 

テイクアウトメニューがキティちゃんだったので、写真を撮った時は、てっきりレストランの企画(各所でハローキティのテイクアウトメニューが食べられるよという企画)かと勘違いしてしまいましたが、ハローキティの新幹線が新大阪~博多を走っているのですね。

f:id:selfmanagementforkids:20190815173726j:plain

ハローキティのテイクアウトメニュー

f:id:selfmanagementforkids:20190815173611j:plain

レストランのメニューは結構普通

 

ハローキティ新幹線の運行に関する詳細はこちら。

https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/

 

子どもがいるとどうしても荷物も多くなるし、電車旅、最近していないなぁと思います。楽しい旅がしたいです。