大人も楽しめるキャンプ~グッズ編:Mozaikのシャンパングラス他

しばらく続いているキャンプネタですが、今日は持って行って良かったグッズ編です。

 

Mozaikのシャンパングラス

まずはmozaikのシャンパングラス。10個1000円以下で購入できるのに、ちょっとおしゃれなプラスチックのシャンパングラスです。

f:id:selfmanagementforkids:20190827200806j:plain

Mozaik(モザイク)のシャンパングラス10個セット

f:id:selfmanagementforkids:20190827200631j:plain

明るいうちからスパークリングワインで乾杯
mozaik(モザイク) シャンパングラス ゴールド 125ml 割れにくい グラス MZCFGO 10個入

mozaik(モザイク) シャンパングラス ゴールド 125ml 割れにくい グラス MZCFGO 10個入

 

重ねられるコップ

キャンプによく行く友人家族が持ってきてくれたのがこちら。

しっかり重ねられてとても便利でした。我が家でも購入しようと思います。

 

 パワー森林香

こちらもキャンプによく行く友人家族が持ってきてくれたものです。

ヤブ蚊だけでなく、アブなどにも有効とのことでした。 

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り

 

 

 キャンプは準備が大事ですね。勉強になりました。