大きな仕事が終わって

今日、ちょっと大きな仕事が終わりました。

 

今朝はお母さん出張だからと、

子どもたちはいつもよりも1時間早く起きて

自分たちでちゃきちゃき準備してくれました。

 

本当は40分ほど早いだけで良かったのに、下の子をいつもより1時間15分も早く保育園に預けられたので、新幹線への移動も余裕。

 

子どもたちに支えられた出張でした。

 

仕事の後は数名でお疲れ会@渋谷

f:id:selfmanagementforkids:20191129221759j:imagef:id:selfmanagementforkids:20191129221751j:image

 

今日はいい肉の日だそうですね(知らずにお肉を食べました。帰りの新幹線でtwitterのTLのいい肉ネタをいくつか読んで初めて、今日が1129の日だということを知りました)

 

まだ帰宅中ですが

帰宅したら子どもたちに

「大成功だったよ」

とお礼を言いたいと思います。