娘とスターバックスコーヒーへ

先日、娘とふたりで出掛けた時に、予定の時間まで1時間ほど空き時間ができてしまいました。

 

検索すると、近くには

・少しお洒落なカフェ

・スタバ

という選択肢。

 

娘に聞いたら、

「スタバいってみたい!」

と即答で、

娘にとっては人生初

私にとっては親子で初の

スターバックスコーヒーに行きました

 

噂通り絵とか書いてくれるんだねーと娘。

YouTubeなどで見聞きしている光景が目の前にあり、感動的だったようです。

f:id:selfmanagementforkids:20191221171146j:image

 

少しゆったりした時間で、冬休みをどう過ごすかをふたりで相談できました。

 

年末年始は、

30-31はいとこなど親戚一同で、

1-3は私の両親も含めて旅行する予定だし、

二学期の復習を少ししたらあとは遊びだね

というゆったりとした計画。

 

その日に帰宅して、

いつどのページをやるかを

計画しました。

冬休みだけでは終わらないので、12月いっぱいかけて復習しようという計画で、すでに少し実行し始めています。

計画通りやっていけるといいね。