家族ですごす時間

夫は4年半前から単身赴任です。新型コロナウイルスの影響で都市間の移動の自粛をお願いされた3月末からずっと移動を控えてきました。

 

先週移動解禁されたものの、少し様子を見ていた我が家。

 

金曜日に、ケーキと一緒に帰宅してくれました。

f:id:selfmanagementforkids:20200628080353p:plain

 

新型コロナウイルス、以前感染者数が上下する状態ではありますが、我が家のワンオペ生活ももう限界なので、今のところは週末は家族で集合したいなと思っています。

 

今日のブログ、なんの学びも情報もない内容ですみませんorz

みなさんもよい週末をお過ごしください。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。みなさんの応援が励みになっています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ