ハッピーハロウィン

昨日は、本当に久しぶりに子ども会のイベントがありました。

 

体育館に講師の先生を招いての風船アート。

 

玄関が華やぎました。

f:id:selfmanagementforkids:20211030161025j:image

 

椅子の上に置いてあるアーチは、本当はこんな感じ↓の仕上がりになる予定だったようですが(最後まで作った見本の写真です)、息子はそこまでは最後までは追いつけなかったようです。

f:id:selfmanagementforkids:20211031073058j:image

 

緊急事態宣言に翻弄された一年も終わろうとしています。新型コロナウイルスの感染者は、一時期からしたら考えられないほどに少なくなりましたね。どうかどうかこのままおさまってくれますように。

 

 

今日は選挙ですね。

 

娘に胸をはれるように、国民審査の記入についてはよくよく考えました。個人の考えでどこに入れても良いのが選挙です。よく考えることが大切だと思います。そして、もしも自分が投票した人が通らなくても、世代の投票率を上げることに大きな意味があることは、若い人には特に知っていただきたいです。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます。良い休日をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ