あけましておめでとうございます

2022年が始まりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

去年は正月もお盆も里帰りできませんでしたが、今年は久しぶりに里帰りして新しい年を迎えることができました。

 

 

子どもの頃から、毎年、年の初めに抱負を書きます。今年も書きました。

 

今年の私の目標は「身体を大切にして過ごすこと」です。

 

 

ブログには書いていませんが、年末から健康のありがたみを感じる場面がいくつかありました。身体の不調はある日突然やってくるのだなぁと実感することがいくつかあったためです(私の具合が悪いわけではありません)。

 

 

歳を重ねるたびに健康に過ごすことの難しさを感じています。身体のための食事も、心と身体のための運動も、意識して取り組まなければと思います。

 

父も母も健在でお正月を迎えられることに感謝して、今年も背筋を正していきたいと思います。

f:id:selfmanagementforkids:20220102201419j:image

 

 

今年も良い一年にしていきましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。