ブルーベリーの収穫

息子が1歳ぐらいの頃に、庭にブルーベリーの苗を植えました。

 

そのブルーベリーが、今年初めて実をつけました。少し前に、ネットをかけておきました。


f:id:selfmanagementforkids:20210625195939j:image

f:id:selfmanagementforkids:20210625195946j:image

 

6個実がなり、先の方からだんだんと良い色に変わっていきます。

 

先週末に2個だけ収穫できました。

 

 

息子がひとつぶかじって「おいしい!」と言い、どちらもひとりで食べてしまいました。他のブルーベリーもだんだん色が変わって来ていて、週末にはまた2つ収穫できそうです。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。忙しい毎日ではありますが、できる限り丁寧に過ごしていきたいとおもっています。深呼吸して今日も頑張って行きましょう。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ