サンタさんからの贈り物

サンタさんからの贈り物。

 

12月25日の朝7時ごろ。子どもたちは自分で目を覚ましてサンタさんからの贈り物を大喜びであけました。

 

まずは息子への贈り物。

f:id:selfmanagementforkids:20211225232423j:image

 

 

 

中身は息子が欲しがっていた「新型スイッチ」でした。

f:id:selfmanagementforkids:20211225232429j:plain



娘「今、新型スイッチって人気で買えないんだって」

息子「サンタさんなら何とかしてくれるよ」

と話をしていましたが、サンタさん、さすがです。

 

画面の保護フィルムもちゃんとついていました。

細かいところにもちゃんと気を配っていただけてありがたい話です。

 

 

娘が今使っているニンテンドースイッチも、娘が小学一年生の時にサンタさんが届けてくれたものです。今も勉強の合間にマインクラフトに勤しんでいて、息子に触られて自分の作品が壊されるのが嫌だというので、娘のスイッチはかなり特別な時しか息子には貸してくれません。

 

そこで息子が思いついたのが「自分のスイッチを手に入れること」

サンタさんが願いを叶えてくれました。

 

アカウントが同じにすれば、ソフトは娘のニンテンドースイッチ用に購入したものがそのまま使えます。

土曜日はずっと「マリオオデッセイ」に励んでいました。

 

 

 

~~~~

 

さて、娘へのサンタさんからの贈り物はこちら。f:id:selfmanagementforkids:20211225232426j:image

 

 

大きな段ボールが三箱届けられました。

 

 

 

 

 

 

そして、中身はこちら。

f:id:selfmanagementforkids:20211225232421j:image

 

 

娘がお願いしたのは「自分の部屋に置くソファー」でした。

メーカーと商品名と色も指定してありました。

間違えずに持ってきてくれたサンタさんに感謝です。

 

届けてもらった段ボールから検索したところによると、こちらの商品のようです。両脇に雑誌などが入れられるポケットがついていて小ぶりの二人掛けソファーです。色は二色のようです。我が家に届いたのはアイボリーでした。

 

↑こちらの楽天のサイト、写真がたくさん載っていてソファーの様子がよくわかる良いサイトでした。子どもの部屋にどんなソファーが来たのか!?興味がある方はご覧ください。

 

クリスマス前はそこまで「いい子」ではなかった二人ですが、クリスマスプレゼントをもらってからはなんだかとっても良い子でふたりともせっせと大掃除のお手伝いをしてくれました。

サンタさんもきっと「ぜいたく品だけど届けて良かった」と思っていると思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。よい休日をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ