自分へのご褒美

楽天がお買い物マラソン、やっていますね。

 

 

頑張る自分に、いくつかご褒美を買いました。

 

まずはフェイシャルトリートメント。


 

 

安定のフェイシャルトリートメント。

 

まだ20代の頃に使い始めたので、もうすぐ20年ぐらい使い続けていることになりますね。これはもう本当にやめられません。

 

一瞬だけsk2の安売りのお店で買っていた時期がありましたが、すごく香りがきついフェイシャルトリートメントが届いたことがあって(多分商品管理の環境が悪かったのだと思います)、正規販売店でしか買わなくなりました。

 

SK2は他の化粧品と比べると各段に高いと思います。

 

でもやっぱりやめられない。

 

微妙なお得感を求めて、購入する時はいつもコフレで買います。

 

フェイシャルトリートメント単品でも24,200円。

旅行なんかに便利な小さなクリームやクレンジングのおまけがついても24,200円です。

 

ちょっぴりだけ得した気分になれます。

 

 

 

今回は、ジェノプティクスウルトラオーラエッセンスも買いました。


 

 

こちらは最近使い始めた商品。

 

こちらも高い。

 

けど、リピート3本目です。

(1本目は少し小さめのを買って、2本目と3本目は大きいのにしました)

くすみが取れているような気がしているので、もうしばらく続けてみます。

 

そして、同じ店舗でふたつ買ってもお買いまわり的には関係ないけど、まぁいいか…

 

 

 

こちらはたまに買ってしまうクラブハリエのバームクーヘン。


 

 

他のものもいろいろあるけど、やっぱりたまに食べたくなります。

↑のページから、焼いているところの動画が見られます。

だんだん分厚くなっていく様子がなんとも面白いです。

 

 

 

ふるさと納税もお買いまわり対象なんですよね。

時期が来たら発送される果物、いろいろ買います。


 

 

 

 

こちらは、私が今回買ったものではないですが、我が家で使っている洗濯かごです。

(急に生活感あふれるやつですみません…)


 

 

一番上は靴下、

二段目は洗濯のみのもの、

一番下は洗濯+乾燥のもの、

と、お風呂に入るときに家族が仕分けをしてかごに入れます。

 

息子はどこに入れるかが分からないときは

「これはどっちだっけ?」

と聞いてくることがまだありますが、

だいたいのものは迷わず入れられるようになりました。

 

毎日をスムーズに回すのには、家族の協力が欠かせません。

 

 

 

楽天がお買い物マラソン、ポイントアップにはエントリーが必要です。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。長く働き続けるためには、自分へのご褒美をたっぷりすることも大切だと思っています。経済も回るし。気持ちも満たされるし。しっかり社会にお金を回しながら、今日も頑張って働いて行きましょう。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ