父の日の贈り物とか化粧品とか

昨日のブログ、「大袈裟な奴だな…」と白い目で見られてもおかしくない内容を、温かく読んでいただきありがとうございました。

kenkyusyoku-mama.com

 

 

どなたかのブログで見かけた「楽天25周年スーパーセール」

 

 

↑のリンクからお買いまわりの登録をして、3つ購入しました。

 

 

まずは実家に父の日の贈り物。

いろいろ見ましたけど、結局、安定の「クラブハリエ」にしました。

父の日に到着するためには、6月10日までの注文が必要とのことです(つまり今日です!お急ぎください)。

 

 

実家にプレゼントをするときは「自分では買わないけれど、もらったら嬉しいもの」を贈るようにしています。

 

クラブハリエと言えば、厚みがあるバームクーヘンが特徴ですが、厚さ13.6cmは、うちの両親には(近くに住む私の兄弟家族と一緒に食べるとはいえ)正直言って重すぎて食べるのが大変です。とはいえ、あまり厚みのないのも寂しいので、今回は、厚さ 8.7cmのものを注文しました。

 

 

 

次に、なくなっていて週末にでも買わないとと思っていた「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース」。

 

楽天の直通ショップ↑での買い物が初めてだったので400円オフクーポンもらえてお得にお買い物できました。

 

以前はSK2の下地クリームを使っていたのですが、去年だか一昨年だかにSK2が下地やファンデーションをつくらなくなってしまってからはこちらの下地クリームを使っています。リピートしてもう3本目か4本目です。

 

「レギュラー(商品の絵柄が白)」と「トーンアップ(商品の絵柄が白と紫)」とあって、私は「トーンアップ」の方を使っています。

SPF20です。日常を過ごす分には十分だと思います。

 

 

 

 

 

最後にこちらも安定のSK2

 

 

これ、本当は前回のポイントアップの時に購入したつもりだったのですが、届いたのはトリートメントエッセンスだけでした。

 

あれ?っとなって購入履歴を確認しましたが、確かに注文していませんでした…

 

いつなにが起きたのかよく分かりませんが、ジェノプティクスはまだ残っているからいいか…と、この時は放置していて、今に至りました。リピートの3本目。高いですけど、自分へのご褒美として使っています。

 

 

時々書きますが、SK2を買うときは必ずコフレで買います。ちなみに、前回(5/21)に届いたSK 2はこんな感じ↓でした。写真右の右側の超ミニサイズのサンプルは予定になかったサンプル品です。コフレでセットになる予定でないものまで入っていると、かなりラッキーです。


f:id:selfmanagementforkids:20220609235642j:image

f:id:selfmanagementforkids:20220609235645j:image

 

 

サプライズのサンプルはなくとも、コフレだと単品で買うのと同じ値段で、おまけ(写真の場合は、洗顔とクリアエッセンスとクリーム)がついてくるので断然お得です。今回ジェノプティクスで注文したセットにはフェイシャルトリートメントエッセンス30mlとホワイトニングマスクがついてくる予定です。ホワイトニングマスクがとても楽しみです。

 

SK2の公式ショップ独自のポイントアップをしていて、ポイント15.5倍とかになって、5000円ちょっとポイントバッグがあるようでした。

 

 

今回のお買い物でのポイントバッグは、(ちゃんと分かってないですけど)多分合計で6000円弱だと思います。「ポイントなんて気にしない」ってバカにできない金額です。

最近は町の買い物でも楽天ポイントが使えますからとてもありがたいです。

ポイントもらってはお買い物して、ポイントもらってはお買い物して…

微力ながら、経済回しているなぁって感じです。

 

 

 

特に忘れてはならないのは父の日ですね。

みんなで元気に経済回していきましょう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。一日頑張れば週末です。今日も良い一日になりますように。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ